スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あつぅぅいデス♪
2009年07月16日 (木) | 編集 |
関東地方は梅雨明けしてから
暑いさとと-太陽暑いさとと-太陽あつぅぅ~~い表情7

みなさ~ん熱中症にならないよーに気を付けましょうねミネラルウォーター

先週の話になりますが~
武道館に聖子ちゃんのコンサートに行ってきました!

かわいいハート面と きれい絵文字名を入力してくださいな面と 聖子ちゃんオーラ全開~~~でしたよ~

MCも楽しかったです絵文字名を入力してください
懐かしい曲音符も いろいろ歌ってカラオケ マイクくれて
ノリノリィ矢印矢印で 楽しんできました!

そうそう 娘ちゃんのサヤカちゃんも来てましたよんスマイリー


先日ゲットした3ワワおそろワンピチュニック

ribon

カワイイお顔見せてねハート

ribon1

ありがとでした絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いドレス。
可愛いですね~。

リボンって、人間が結ぶのですか?
それとも既に飾りで付いているの?

聖子ちゃんといえば。。。
デビュー当時は嫌いだったけど、渚のバルコニーくらいから好きになってました。
今、CMでお父さん犬と共演してますね~v-410

最近コンサート行って無い!
一番近い過去でも3年近く前かな。。。
2009/07/16(Thu) 22:07 | URL  | Mina #-[ 編集]
Re: 可愛いドレス。
リボンは結ぶようになってるんです
ほどけ難い 素材にはなっているんですよ~

デビュー当時の聖子ちゃんって
女の子に嫌われてましたからねぇ~(笑)

そうそう 携帯のね~
MCの時 ファンからのリクエストで
あの台詞 言ってくれたんですよ~^^

私は去年のサザン以来で
一年ぶりのコンサートでしたぁ~

コンサート行っていつも思うのは
帰りの混雑。。。どうにかして欲しい~~^^;
無理ですね(笑)


> 可愛いですね~。
>
> リボンって、人間が結ぶのですか?
> それとも既に飾りで付いているの?
>
> 聖子ちゃんといえば。。。
> デビュー当時は嫌いだったけど、渚のバルコニーくらいから好きになってました。
> 今、CMでお父さん犬と共演してますね~v-410
>
> 最近コンサート行って無い!
> 一番近い過去でも3年近く前かな。。。
2009/07/16(Thu) 22:36 | URL  | ティファまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 17:01:49 | 
