--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンダム♪
2009年06月29日 (月) | 編集 |
今日も暑いさとと-太陽1日でしたねぇ

暑い中行ってまいりました絵文字名を入力してください

お台場へくるまダッシュそーですガンダム見てきましたビックリマーク

ちゅらちゃんも頑張って歩きましたよぉニクキュウニクキュウニクキュウ
途中 何回も 気まぐれで止まったりますけどかお

暑かったので お散歩も そこそこにして
ヴィーナスフォートで一休みさとと-コーヒー
JEWBL CAKE絵文字名を入力してくださいさんで
かわいい絵文字名を入力してくださいお洋服発見絵文字名を入力してください3ワワチワワチワワチワワおそろいのワンピースと
エマくんチワワのTシャツとオーバーオールを

ゲット!
また お出掛けが楽しみになりましたぁぴーす


お写真 上手じゃないのでかお
ガンダムの大きさが解ってもらえないかもしれませんが汗


等身大ガンダム

gandam5.jpg


みんな何を見ているのでしょはてな

gandam4.jpg

テーマ:I ❤ ちわわ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ガンダム。。。
世代はガンダムなのですが、
おまり興味なかった私ですv-393

Getしたお洋服の写真も見たかったなぁ!!

写真はね、
一旦デスクトップに落として写真の上で右クリックして右or左で回転を選べば回転できます。
その代わり、ブログに貼り付けるときに参照箇所がデスクトップを選ぶことになるけど、面倒じゃないはずです。

海パパさんは同じFC2だから、もっと簡単な方法知っているかも~!
2009/06/30(Tue) 12:43 | URL  | Mina #-[ 編集]
いいな。
我が家も見たいよ~。
早く見に行かなくちゃ!!


と言うか、ママさんガンダムファンだったの?
2009/06/30(Tue) 13:08 | URL  | 海ちゃんパパ #-[ 編集]
minaさんへ
実は私も好きなわけじゃないんですョ(笑)
テレビで見て
暇なんで ふら~っと行って来ました^^

お洋服は近々アップしますねぇ~♪

画像出来ました!!ありがとうございましたm(__)m
2009/06/30(Tue) 15:11 | URL  | ティファまま #-[ 編集]
海ちゃんパパさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ファンでは ありません^^;
だったら何で見に行ったのよ~って感じですよね(笑)
是非~~パパさん家も 見学しに行ってきてくださいね^^
2009/06/30(Tue) 15:15 | URL  | ティファまま #-[ 編集]
乗せて
全くわんちゃんとデート私とデートしなさいよ~渡しもバギーに乗せてって
2009/07/04(Sat) 12:51 | URL  | 久美 #2qaJ23q.[ 編集]
久美ちゃんへ
また 美味しいランチしましょ~~
久美ちゃん乗せたら壊れちゃうちゅーーの
2009/07/09(Thu) 22:14 | URL  | ティファまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
