--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日♪
2009年06月22日 (月) | 編集 |
こんにちは~音符2

昨日は ちゅらちゃんハートの 1歳のお誕生日でしたケーキ

我が家に来た時は 3ヶ月で350gの小さな小さな女の子チワワ

あまりの小ささに 死んじゃうんじゃないかと手書き風シリーズ矢印下
心配ばかりしていたのが 懐かしいぃ~~きらきら

今では 一番の食いしん坊!一番のオテンバ娘絵文字名を入力してください

そしててんてん

一番のワガママ娘に育ちましたかお


ちゅらちゃん似顔絵ケーキケーキ
P1000842_convert_20090622142313.jpg



我が家に来た頃(3ヶ月)のちゅらちゃん♪
P1000502_convert_20090622142138.jpg



体重も1.3k音符ハート少しおねえちゃんっぽくなりました♪
P1000848_convert_20090622142359.jpg


♪Happy Birthday CHURA♪


テーマ:I ❤ ちわわ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうv-384

あれから1年も経つんですね。
チャンプが閉鎖になってから暫くはブログが無かったので、
成長段階が全く知らないから驚きました。

そっかぁ~。。。1歳なんだぁ。。。(←しみじみ。。。)

これからの1年も皆と仲良く元気に暮らして下さいね。
2009/06/22(Mon) 21:42 | URL  | Mina #-[ 編集]
minaさんへ
ありがとうございまぁすv-266

早いですよねぇ~

もう1歳v-237

お転婆ぶりを見せてあげたいです(笑)

そーいえば、チワワパーティ 春も無かったですねぇ

今度はいつになるんでしょうね~~
2009/06/23(Tue) 08:38 | URL  | ティファまま #-[ 編集]
おめでとう
ちゅらちゃんお誕生日おめでとうございます。v-411
そっか、1才になったんですね。早いですね!
まだまだ、お子ちゃまだと思ってたのに
ヒートもきて1才になって本当に大人ですね。

久しぶりに会いたいですね!お台場へんで。
2009/06/23(Tue) 17:55 | URL  | 海ちゃんパパ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
ママとしては感激のお誕生日でしたね。私の誕生日にも似顔絵のケーキねぇ
2009/06/23(Tue) 23:42 | URL  | 久美 #2qaJ23q.[ 編集]
海ちゃんパパさんへ
ありがとうございますv-266
ほんと時が経つのは早いですねぇ
歳取るのも早いっ^^;

是非機会があったらお会いしたいですね~^^
ちゅらの同級生の七海ちゃんに遊んでもらいたいです♪
2009/06/24(Wed) 08:35 | URL  | ティファまま #-[ 編集]
久美ちゃんへ
ありがとうございま~すv-266

久美ちゃんの似顔絵ケーキですか~?
大きなケーキになりそーー(笑)

ニゲローーーーー⊂´⌒つ゚Д゚)つ
2009/06/24(Wed) 08:37 | URL  | ティファまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
