--年--月--日 (--) | 編集 |
モヒカンカット♪
2009年07月17日 (金) | 編集 |
今日4ワワちゃんチワワチワワチワワチワワトリミングに行ってまいりました~

3姫はシャンプー泡と爪きりに肛門絞り♪(/ω\*)キャッ

そして~~エマくんチワワ大変身です絵文字名を入力してください
なんと~~~~~ モヒカンカットです絵文字名を入力してください

前に犬の雑誌で ワワちゃんが このカットをしていて
カッコイイ~~~絵文字名を入力してくださいと息子が一目ぼれ絵文字名を入力してくださいしてまして~~
本日実行いたしましたぁ~~~

エマくんは くせっ毛で量も多くて困っていたので
夏で暑いのでしちゃいました!

スッキリして よかったね~~エマくん


じゃじゃじゃ~~ん

ema1

横から見るとこんな感じ~~

ema

お顔まわりはチワワっぽさを残しました

ema2
ママはカッコイイと言ってくれるんだけど~僕ちゃん似合ってましかぁ?

エマくんカッコイイ絵文字名を入力してください涼しくなってよかったね矢印

テーマ:I ❤ ちわわ
ジャンル:ペット
あつぅぅいデス♪
2009年07月16日 (木) | 編集 |
関東地方は梅雨明けしてから
暑いさとと-太陽暑いさとと-太陽あつぅぅ~~い表情7

みなさ~ん熱中症にならないよーに気を付けましょうねミネラルウォーター

先週の話になりますが~
武道館に聖子ちゃんのコンサートに行ってきました!

かわいいハート面と きれい絵文字名を入力してくださいな面と 聖子ちゃんオーラ全開~~~でしたよ~

MCも楽しかったです絵文字名を入力してください
懐かしい曲音符も いろいろ歌ってカラオケ マイクくれて
ノリノリィ矢印矢印で 楽しんできました!

そうそう 娘ちゃんのサヤカちゃんも来てましたよんスマイリー


先日ゲットした3ワワおそろワンピチュニック

ribon

カワイイお顔見せてねハート

ribon1

ありがとでした絵文字名を入力してください


ノベルティバッグ♪
2009年07月09日 (木) | 編集 |
今日の関東は 蒸し暑くて
風も びゅ~~ びゅ~~ 強かったですlovelove

やぁ~~~っと届きました絵文字名を入力してください

PINK GOLDさんのノベルティバッグバッグ

1ワワちゃんのみ との事で
代表して 末娘の ちゅら で作っていただきましたぁ~~ハート


クリスマスのノベルティバッグバッグ
お顔拡大~チワワBaby Faceですねぇにこ

bag2.jpg


ご本人登場~~絵文字名を入力してください

bag3.jpg



JEWEL CAKEさんのブログに
お洋服チュニック買った時の事を
((φ(-ω-)カキカキしていただいてまぁすぴーす

下
http://ameblo.jp/yukitty330/entry-10290516073.html
ガンダム♪
2009年06月29日 (月) | 編集 |
今日も暑いさとと-太陽1日でしたねぇ

暑い中行ってまいりました絵文字名を入力してください

お台場へくるまダッシュそーですガンダム見てきましたビックリマーク

ちゅらちゃんも頑張って歩きましたよぉニクキュウニクキュウニクキュウ
途中 何回も 気まぐれで止まったりますけどかお

暑かったので お散歩も そこそこにして
ヴィーナスフォートで一休みさとと-コーヒー
JEWBL CAKE絵文字名を入力してくださいさんで
かわいい絵文字名を入力してくださいお洋服発見絵文字名を入力してください3ワワチワワチワワチワワおそろいのワンピースと
エマくんチワワのTシャツとオーバーオールを

ゲット!
また お出掛けが楽しみになりましたぁぴーす


お写真 上手じゃないのでかお
ガンダムの大きさが解ってもらえないかもしれませんが汗


等身大ガンダム

gandam5.jpg


みんな何を見ているのでしょはてな

gandam4.jpg

テーマ:I ❤ ちわわ
ジャンル:ペット
お誕生日♪
2009年06月22日 (月) | 編集 |
こんにちは~音符2

昨日は ちゅらちゃんハートの 1歳のお誕生日でしたケーキ

我が家に来た時は 3ヶ月で350gの小さな小さな女の子チワワ

あまりの小ささに 死んじゃうんじゃないかと手書き風シリーズ矢印下
心配ばかりしていたのが 懐かしいぃ~~きらきら

今では 一番の食いしん坊!一番のオテンバ娘絵文字名を入力してください

そしててんてん

一番のワガママ娘に育ちましたかお


ちゅらちゃん似顔絵ケーキケーキ
P1000842_convert_20090622142313.jpg



我が家に来た頃(3ヶ月)のちゅらちゃん♪
P1000502_convert_20090622142138.jpg



体重も1.3k音符ハート少しおねえちゃんっぽくなりました♪
P1000848_convert_20090622142359.jpg


♪Happy Birthday CHURA♪


テーマ:I ❤ ちわわ
ジャンル:ペット
